脱毛通いは周期がある

脱毛に勤しむ女性
脱毛をするケースに心理コンサルタントを受けました。

しかも脱毛について聞きたい事を片っ端から聞きました。

相当煩わしい客だったでしょうね。

けれども私だってお金を払っています。

聞く権利はあると思って、知りたい事を片っ端から聞いてみました。

またそこで知らなかった事が聞けました。

私は「2〜3か月に1度じゃなくて1か月に1度とか何なら週に1度くらいのペースで脱毛したら早く終わらせてもらえますか?」と言う質問をしました。

私はなるだけ早く脱毛がしたかったので、そのような訳から聞いてみたのですが、これにさっくりと解答てもらえました。

どうやら脱毛はしきりに行っても趣旨がないみたいです。

「毛周期」と言うのの話が出てきて、どうやら必要ない毛というのは発展している時と進化が止まっている事例とそれから抜け落ちているケースがあるみたいです。

この必要ない毛が抜け落ちているケースに脱毛をしても全く必要ない毛に脱毛影響を与える事ができないので、ダメなんだそうです。

毛周期は毛一本一本によって違うみたいで、毛によって同じタイミングでも毛がランクアップしている毛穴と毛のランクアップが止まっている毛穴と毛が抜けている毛穴があって違うみたいです。

だから期間を開けないと毛がまだ生えてこないので脱毛してもニュアンスがないと言われました。

なるほどなと認識したのです。

脱毛が2〜3か月に1度のペースであるのはキッチリとしたニュアンスがあります。

そう聞いて、脱毛のルールは整然と守ろうと考えました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です